インスタ

Instagram

2017年7月29日

2017/07/29 交野市くろんど園地周辺の野鳥撮影 キビタキ(Narcissus Flycatcher), Wild bird shooting Katano Kurondo orchards around


  毎朝の起床が一定して来たようで今朝も5時半だが、この頃の朝の天気は曇天続きで
  大丈夫かなと。ニュースやスマホ有料情報を見てもなかなか、一致する事はない。持
  参す機器に大いに影響するのである。曇天から徐々に晴れて行き午後から夕方に掛け
  てますまずの天気になっている。野鳥撮影する側からは「午前中」からカラッと晴れ
  て欲しいわ。

  しかし、世の中には異常な輩が居るもので昨夜「大阪での裁判官が朝鮮学校無償化」
  の判決が出たので国としては上告するのが当然であり、これは異常だと。此処までは
  いいのだが「なんと」FBの大馬鹿者は、大阪に原爆を落とせと書き込んだ輩が居るの
  で諭したら「大阪弁」が嫌いとか(笑)。アホかと言いたい論点がズレているし「裁判
  官」も赴任して来ているのに「大阪だ」と決めつけ書きたい放題。ネットウヨと良く
  聞くが「そんな者は、造語」であり右翼や左翼など存在しない。反日か共産主義者と
  うさばらしの輩であろう。ま、こんな輩に関わりたくないわ。てな事言いながら「里
  山」にいつも通りバイクを走らせる。

  今朝もキビタキ一家が朝から飛び回り「オオルリ成鳥や若♂キビタキ成鳥♂」も見ない
  ので仕方無く「近かくに寄って来るキビタキファミリー4羽」を徹底撮影してみた。
  今日は、一人撮影しているので「どんどん」近くに寄って来るので羽毛も見えだして
  いる「キビコ♀の子たち」なんだろう。4羽があっちこっちと飛び回っている。

キビコ成鳥♀のファミリー(♂♀判定不可)里山55日目













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!