インスタ

Instagram

2017年5月10日

2017/05/10 公団団地からの展望 お月様 Moon


  今朝は、マッサージ予約しておりゆっくりめでカメラ道具支度して「鍼灸整体院」へ出かけ指定し
  ていたM先生にキツイ整体マッサージをして頂き「身体スッキリ」。軽くなったのでバイクで里山
  に向かった。曇天ではあったが雨天にはならないだろうと。

  里山に着くと先を走る軽4は、T夫妻で到着して初めて確認する。バイクを更に奥へと進み入れ
  高台へと向かう。既に鳥撮仲間二名が陣取っていたが「一度目の撮影」は、不可とか。以後、
  何度かサンコウチョウ♂は、やって来ますが「場所特定」出来ず撮れず終い。

  アオゲラも鳴きますが「姿見えず」で一日を終える。夕食後、天空に浮かぶお月様が美しい。明
  日が満月ですが、今宵のお月様を見ていると「若い頃」の記憶が蘇ってくる。いいね…お月様を
  見ていると心が爽やかになります。

 2017/05/10 お月様
       

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは、こちらからどうぞ!