インスタ

Instagram

2016年9月29日

2016/09/29 淀川河川敷枚方地区の野鳥撮影 9月度 Wild bird photography of Yodogawa riversid September.


9月度枚方野鳥通りと淀川の野鳥撮影をまとめてみました。

   28-29日と雨模様で野鳥撮影中止しておりますが、明日は晴れ間も出るとかでちと期待してお
   ります。いよいよ9月も後1日となりましたが、10月には一度里山にも行ってどんな野鳥が居
   るのかチェックしてみたいですね。

   里山から淀川河川敷で撮影した野鳥の纏めが出来ましたので掲載しておきますが、ちと残念
   のは里山で撮影出来た「キビタキ♂」が淀川では撮影出来なかったのがちと悔しい(笑)

   昨日は、スライサー怪我の消毒治療で病院へ行きましたが、綺麗に指がスライスされていて
   スポッと削げ落ちていました。どのくらい肉の盛り上げにかかるのかと質問したら、切れた場
   合であれば縫えるがこれは削げ落ちているので二週間で薄皮が張り、元に戻るには一ヶ月と
   言われてショック~(苦笑)。薄皮になればバンドエイドでも十分かな。今が感染もあり絶対に
   濡らすな。濡らしたら包帯を外してバンドエイドして病院に来いとか・・・今度の予定は、土曜日
   でも当分消毒と治療が必要とか。参ったわぁ。(汗)

9月まとめ画像コラージュ

    来月の写真展のご案内(枚方バードフォト倶楽部)
あくまでも趣味範囲の有志で写真展を行っております。是非お越しくださいませ。