インスタ

Instagram

2016年1月30日

2016/01/30 淀川河川敷枚方地区の野鳥撮影 キクイタダキ Wild bird photography of Yodogawa riversid 5247


 今朝もゆっくりめのスタートで電動自転車のリヤ荷台金具とバスケットを着けて、本格的淀川撮影用ツールを完成させ
 る予定であった。 まずは、久々に電動自転車に乗って「自転車」に取付け依頼して整体マッサージの治療を行う。

 さて、自転車の方は「完成」していたが「カーゴ」選択肢で種類が無い「取寄せ」とか、もう待てないのでもう一つの
 自転車で適当な物を見つけ取付け完了。 淀川河川敷に出てみるが「曇天」のままでユリカモメなど撮影し、キクイタ
 方面に自転車を走らす。 スイスイ「電動」入れずに走れるわ。

 キクイタ場所には、先着あり。 なんとベニマシコがキクイタ付近に出ていたわ。 総勢がキクイタ撮影しており、も
 うキクイタもいいか「ベニマシコ」撮影したいと。 そうすると出て来ました「ベニマシコ♂」一人で撮影していたと
 のが不思議(笑)

 で、キクイタへ行けば距離が遠いわな。暫し雑談していた「なんと」めの前に出て来たのでビシバシ撮影しました。

 近いので羽根の詳細まで撮影出来ました。 満足満足(笑)